共感葬儀SHARE(シェア)フレンドカンパニー加盟説明会 東京説明会を開催いたしました

  • 投稿日:
  • by

共感葬儀SHARE(シェア)フレンドカンパニー加盟説明会
5月11日(月)に東京説明会を開催いたしました

フレンドカンパニー加盟説明会東京会場.jpgのサムネイル画像当日はお忙しいところ多数の方々にお集まりいただき誠にありがとうございました。

共感葬儀シェアとは何か?
新家族葬とはどういう仕組みなのか?
どうしてフレンドカンパニーを募るのか?
お集まりいただいた葬儀社様にご説明させていただきました。

お集まりいただいた皆様からご意見ご感想、ご質問などいただき、これから益々この共感葬儀シェアの趣旨とシステムを全国の葬儀社様と共に育てていたきたい!
葬儀の本質を大切にして儀礼文化を伝承していきたい!
葬儀の大切さをコレカラの消費者様にお伝えしたい!
同じような思いを持った葬儀社様がいらっしゃることを知り嬉しく感じております。

次回の説明会は下記の通りです。

大阪説明会

2015年5月21日(木)
13:00~16:00(受付 13:00~
会場:梅田阪急ビルオフィスタワー26階
貸会議室 会議室3
〒530-0017 大阪市北区角田8-1
梅田阪急ビル内

●当日スケジュール(大阪説明会)

13:30~15:00
新家族葬「共感葬儀シェア」について
フレンドカンパニー募集について
15:00~16:00
個別相談会

※席数が限られておりますので、定員になり次第締め切ります。ご了承ください。
※お申し込みは葬儀社に限らせていただきます。

参加ご希望の方は事前にお電話かインターネットよりご予約ください。

電話:0737-52-4041(株式会社オレンジライフシェア事業部)
インターネット:https://www.sharestage.jp/inquiry_fc/index.html